魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

少しずつ、少しづつ^ ^

今週も通勤ランと帰宅ランの毎日ですが金曜日の休みの日は約2年振りの20キロロングJog💨


f:id:rainywood-609:20211128100155p:image

f:id:rainywood-609:20211128100145p:image

f:id:rainywood-609:20211128100149p:image

f:id:rainywood-609:20211128100142p:image

f:id:rainywood-609:20211128100152p:image

 

脚の違和感は中々消えないけど痛みは殆ど出なくなってきた^o^

 

無理は出来ないけど来月位からは少しペースを上げたメニューも入れて行こうかな。

 

それでもある程度距離が走れるようになってくると昔の病気が再発してきそうで(笑)

大会エントリー病という大変お金の掛かる病気です^^;

 

走り始めたのが2017年の4月、51歳の時でblogで振り返ると2020年の3月で走るのをやめた時が54歳。

その間の約3年で走った大会の数❗️

フルマラソン15回 ハーフマラソン18回ウルトラマラソン100キロ、60キロ、50キロ各1回の計3回、トレイルマラソン3回、10キロマラソン2回とまぁよくエントリーした事f^_^;

 

で、当時のblogを見ると初マラソンの前の記録の方が今より全然速いし距離も走ってるし・・・

そう考えると今の感じで来月には56歳になる長期休養明けのおっさんには先ずは楽しく完走🏃🏻‍♂️🎶

と、そんな楽しそうな大会を探している自分が既にいるというまぁ困ったもんです😅

取り敢えず2つ3つほど、エントリーしようかどうか迷ってる大会があるんだけど今回は流石にまだチョット無理かな〜(^^;;

 

そして今日開催されている富士山マラソン ‼︎

私自身のフルマラソンワーストタイムを叩き出した大会(-。-;

実は3ヶ月前、ランを再開した時にまだエントリー締め切ってなくて申し込むかどうか迷ってて・・・

で、迷ってる間に〆切になったんだけど今思えばエントリーしなくて良かったなとf^_^;

 

そんな1年半休んでて3ヶ月でフルマラソン走れる状態に持って行こうなんて考えが無理だったな★

 

それでも又いつか走ってみたい大会ではあるけどね^ ^

 

それでは今日はこれから仕事👨‍🍳

 

では💨