魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今月からはもう少し頑張ってみようか^ ^

とりあえず先月は👇

f:id:rainywood-609:20211205132405p:image

243.8km💨

ほぼほぼ通勤ランだけど^^;この距離はチャレ富士100kmを走った月以来だから約2年振り!

と言うのもここ最近の2年間がこれだから😅


f:id:rainywood-609:20211205140944p:image

f:id:rainywood-609:20211205140950p:image

f:id:rainywood-609:20211205140947p:image

まぁ、もともとそんなに距離走れる方では無いので大会でも無い限り、これ位走れれば良しとしないと。

 

そして今週も通勤ランだけだけど👇


f:id:rainywood-609:20211205142507p:image

f:id:rainywood-609:20211205142504p:image

で、気が付いたらなんと股関節の違和感や痛みがいつの間にか無くなってるという)^o^(

もともと痛くなった原因も全然わからなくて、それでもたまに休んだりしながらここまで走ってきて何が良くて痛みが消えたのかもこれまたさっぱり分からず・・・

 

ただこれで今月からはもう少し通勤ラン以外のメニューも出来るかな😊

それでも調子に乗ると又振り出しに戻ってしまうかも知れないので程々に様子を見ながらだけど。

 

でで❗️❗️

今日12月5日はなんと私の誕生日🎉

56歳になるのですが着々とちゃんちゃんこが近づいて来ている(^^;;

 

そしてそんな今日、2月に湘南国際はエントリーしてるんだけど更なるモチベーションアップの為にこの大会にエントリー!

f:id:rainywood-609:20211205143409j:image

走るのをやめた時、唯一心残りだったのがウルトラマラソンを走った時の何とも言えない感情。

本当にキツかったけど楽しかったチャレ富士!

 

サブ3.5を出来た時も当然嬉しかったけどそれ以上にあの時完走できたのが忘れられなくて。

 

流石にここまで休んで再度チャレ富士は無謀だろうと思うので走るのを止める前に1回走ってみたいと思っていたこの大会に今回チャレンジ💪

まぁ、平坦だから大丈夫だとは全然思わないけど柴又でキツいのは経験済み(-。-;タイムにこだわらず、完走だけ目指して頑張ろうかなとね😁

 

と、今日の夜はLIVEではなく久しぶりに嫁と食事🍽

最近、飲む機会も減っていたので楽しんできます^o^

それでは去年、コロナ禍の中開催された大黒摩季PHOENIX TOUR🎶

走るのをやめて、仕事もバタバタしてた時ホントに元気貰えて頑張ろうと思わせてくれた☺️

では🤟