魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

3年振りに閾値走💨

今週も通勤ランの毎日ですが金曜日の休みの日にはなんと約3年振りに閾値走😅

ただ今、どれ位のタイムが閾値なのか分からないのでとりあえず4分40位を目安に💨


f:id:rainywood-609:20220115010445j:image

f:id:rainywood-609:20220115010447j:image

f:id:rainywood-609:20220115010450j:image

f:id:rainywood-609:20220115010443j:image

3年前が大体4分25位だったからまだまだだけど少しは戻ってきたかな⭐️

それにしてもキツかった〜(^◇^;)

そして気が付けばエントリーした大会まであと1ヶ月チョット。

一回走るの止めて、で又走り始めて約5ヶ月。

応募した時はとりあえず楽しんで完走出来ればと思っていたけどここまで走ってきて何とかなりそうな感じにはなってきたかな😊

開催自体が少し微妙だけどもうそれは仕方が無い事で中止になったらなったで準備期間が増えたって感じで前向きに^ ^

 

で、一度封印したトレイルランにも再びエントリー😅

f:id:rainywood-609:20220116085207j:image

実はこの大会、3年前自身初めて参加したトレラン大会でなんと大転倒して大出血🩸

そしてゴールした後、病院に搬送されたと言う忘れ様にも絶対忘れられない思い出^^;の大会。

この後2回程、トレランの大会に参加したけどある意味この大会がキッカケでトレランを封印する事になったんですよね〜★

 

大会中はメチャクチャキツいし何でエントリーしたんだろうと何度も後悔してた覚えがあるんだけどそれでも楽しかったな〜との思いもあったりして^o^

て事でリベンジって感じではなくてもう少しゆっくり楽しみながら走ってみたくなってエントリーしてしまった😊大会始まったら又、後悔しそうだけど💧

 

それではその日、病院に行った後その足で観に行ったLIVEでのアンコールで演奏した曲♬

では🤟