魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

雪の日の通勤ラン⛄️

はてブロランナーの皆さん❗️

昨年末や今年に入っての大会でPB更新や目標達成等、素晴らしい走りですね( ◠‿◠ )

やはり大会の無いコロナ禍の中、しっかりと走ってきた成果が出てますよね☆

レポなどを読むと本当に嬉しさ等が伝わってきてやっぱり大会は良いな〜と思うし、楽しそうだな〜とも😊

早く自分もそうなれるようにとは思うけどそれは1年半丸っ切り走らなかった分、そんな都合良く走れるようにはならないのは当然の事で(^^;

それでも自分も先ずは大会を楽しめる様にボチボチと走って行こうかなと^ ^

 

そんな今年は5日の日が仕事始めだったのでその日から通勤ラン再会予定だったんだけど・・・

やっぱり初日は出勤時間も早いこともあって自転車で出勤👨‍🍳

 

そして次の日は都心でも久しぶりの雪☃️

行く時間は降り始めだったので寒いけど普通に通勤ラン🏃🏻‍♂️

それでも積もるとの天気予報だったので一応トレランシューズで。

そうしたらまぁよく降る事降る事😅

そして帰る頃には完全に止んだんだけどいやいや見事に路面凍結(^◇^;)

まぁねー、深夜の1時近くなればそうなるよな〜と思いながらメチャクチャ慎重に帰宅ラン🏃🏻‍♂️

いくらトレラン用シューズでも全然無理^^;

 

で、次の日もまだ凍結している所が残っていたので気をつけて💨

f:id:rainywood-609:20220109220745j:image

空気が澄んでて綺麗に富士山が^ ^


f:id:rainywood-609:20220109220956p:image

f:id:rainywood-609:20220109221000p:image

そして先週は日曜日が休みだったんだけど嫁が休みだったのでランオフ!なので通勤ランのみ。

 

そんな休みの日曜日だったけど夜は嫁の許しを得て1人、渋谷にこのバンドのLIVEを見に^o^

f:id:rainywood-609:20220109222942j:image

綺麗な女性達ですが音はメチャクチャカッコイイハードロック🎸


f:id:rainywood-609:20220109223300j:image

f:id:rainywood-609:20220109223257j:image

まだ結成してそんなにたってないけどLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)をsold outさせるのは流石だなぁと😊

まぁメンバーは元々個々にバンドやソロで活躍していた方ばかりなので納得は出来るけどね^ ^

それでもコロナ禍の中、配信やYouTube等で勢力的に発信していた事は確かなので今回のワンマンライブsold outは人気だけでは無いと思うな〜

そして実際LIVEをみて、楽しみに今日会場にきた全員に対して期待通り、イヤ!期待以上のパフォーマンス❗️最高にカッコ良かった🤣

それではアンコールで演奏したこの曲を♬

では🤟