魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

マラソンシーズンですね^ ^

連日の色々な大会の速報やレポを見るとなんか懐かしいなぁ〜と^_^

自身がマラソンから離れてた時期があるので余計にそう思うのだけど本格的にシーズンインて感じですね🏃🏻

 

そんな私も先月、3年振りにマラソン大会に参加して来週の日曜日には3回目の世田谷246ハーフマラソンに出走💨

 

走力も体重もまだまだ戻らないけど頑張ってどこまで走れるか😅

 

で、先週の休みから昨日までは通勤ランのみ。


f:id:rainywood-609:20221108141314j:image

f:id:rainywood-609:20221108141322j:image

f:id:rainywood-609:20221108141310j:image

f:id:rainywood-609:20221108141318j:image

そして今日は本番に履くシューズを何にしようかの試しペース走💨


f:id:rainywood-609:20221108141539p:image

f:id:rainywood-609:20221108141535p:image

f:id:rainywood-609:20221108141532p:image

1キロ毎、ペースを変えながら最後は100m坂道5本!

さて、シューズはどうしようかなと(^^;

ランを再開する時には大会に参加する事を余り考えてなかったので当然最近のカーボン系のシューズは無いし、当時履いてたのも殆ど処分してしまったのであるものでいくしないのですが😅

まぁ、自分の場合前から何履いてもそんなに変わらないのでそこそこ軽くて走ってて痛くなければ大丈夫なはず^ ^

今日はマジックスピードだったけどやっぱり多少履き慣れたホカのカーボンロケットで行こうかなと今の所はね。

ま、明日履いてみて決めようかなと。

 

そして3週連続となるんだけど今日も夜はLive♪


f:id:rainywood-609:20221108143557j:image

f:id:rainywood-609:20221108143554j:image

横浜のLIVEHOUSEで田村直美野村義男のLive🎶

3年前に一度行ったけど何がってトークも演奏も楽しかった♪(´ε` )

そんなに気張ってみる感じでは無いのでゆるっと行ってきまっす♫

そういえば先週のLiveは久しぶりのオールスタンディング🧍🧍‍♀️

コロナ禍って事もあってホールのLiveばかりだったんだけどやっぱりLIVE HOUSEは良いな🎶


f:id:rainywood-609:20221108145324j:image

f:id:rainywood-609:20221108145330j:image

f:id:rainywood-609:20221108145327j:image

30までは横浜に住んでいたのでよく山下公園や元町などにはきてたんだけど久しぶりにマリンタワー見た🗼😁

横浜BAY HALLは初めてだったけどこんな所にあるんだなぁと💦

f:id:rainywood-609:20221108150242j:image

最後の記念撮影❗️拡大するとちゃんと写ってるのがちょっと嬉しい😆

それではこのLiveの中でも演奏されたこのカバー🎶

では🤟