魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

東金・九十九里波乗りハーフマラソン完走❗️

とりあえず雨の方もスタート時には止んで気温もそこまで低くなく良いコンディションかなぁと思ったけど後半、冷たい雨にやられました💦

まぁ、そのせいでは全然無いけど結果はこの通り😅


f:id:rainywood-609:20240225145454p:image

f:id:rainywood-609:20240225145502p:image

f:id:rainywood-609:20240225145506p:image

f:id:rainywood-609:20240225145459j:image

前から胃腸には悩まされていたけど今年は全戦全敗😖

そして今日は後半全然脚が動かなくて今シーズンでは一番走れなかったなぁ…

ラスト2キロ位では久しぶりに膝にも違和感が出たし来月の静岡マラソンに不安要素がてんこ盛りに(¯―¯💧)

ただ単に体調が良くなかったのかどうか原因もわからないけどとりあえず静岡はピットインしないで完走したいねぇ💨 

と言う事でいつもの様に完走ビール🍺飲んだので仕事行ってきますかね(o´Д`)=з

f:id:rainywood-609:20240225150451j:image

それではまた🤟