魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

湘南国際マラソン走って来ました🏃‍♂️

それでも後半は歩き倒しましたが💦

 

走るの再開してから歩かないで完走‼️が第一目標だったんだけどねぇ……

 

かなり前半オーバーペースだったのもあるけどいつもだったら走ってるうちに消える足の痛みが全然消えなくて(>_<。)

結構大会走ってるけどここまで痛いのは初めてでDNFも考えたけどとりあえず後半歩いても仕事間に合いそうなので何とかフィニッシュ💦


f:id:rainywood-609:20231203154440j:image

f:id:rainywood-609:20231203154427j:image

で、歩いてたので最後のエイドで湘南銘菓3種ゲット(笑)

 

まぁ、チョット足の具合は様子みますかね^^;

 

それではいつもの事ですが🍺飲んで栄養補給して仕事行ってきます(。´-д-)ハァ-

f:id:rainywood-609:20231203154713j:image

それではまた🤟