魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

湘南国際マラソンまであと4日❗️

走り込み不足で挑んだ今シーズン一発目の横浜マラソンから約1ヶ月。

十分とは言えないけど少し気持ちを入れ替えて間に一本ハーフの大会を挟んで何とか横浜の時よりは良いとは思うけど……

まぁただねぇ、こればっかりは走って見ないと分からないって言うのが正直な気持ちだけど^^;

 

それでも先日のハーフの大会が思ったより走れたのでチョットだけ自分に期待しつつマラソン始めて初めてサブ4を達成したこの思い出のコースを6年振りに先ずは全力完走💪💨

そして楽しく美味しい🍺を飲みたい😆

 

そんな今日は本番に履くシューズと給水の提供方法が従来と違う湘南国際の為にマイボトルを持って実際Mペースで上手く給水出来るか練習ラン^^;

f:id:rainywood-609:20231129162311p:image

まぁトレランではザックにボトル入れて走るけどロードではほとんどボトル持って走らないし、大会でジェルを飲むのにも四苦八苦してる自分にはかなり難題🙄💭

ランベストかウエストベルトにするか迷ったけど本番はウエストベルトで何とかなりそう( ´ ` )

ただお腹側に入れるからお腹の肉が揺れてるみたいで少し気持ち悪い:( ;´꒳`;)w

 

で、シューズは今回これでいきます👟💨

f:id:rainywood-609:20231129212608j:image

久しぶりに新品を購入(^-^)

ADIZERO BOSTON 12!

10が履きやすくて気に入ってて前作の11も買ったんだけど自分にはイマイチで(T_T)

それで今回迷ったんだけど今の所は買って正解😊

フルマラソン本番でどうかは履いて走って見てだね(^ω^;)

 

それでは体調もわるくないのであと1日位、軽く走って当日を向かえられればって感じで(^-^)

 

で、BOSTONと言えばBOSTON(笑)

この曲を聴くとホント洋楽にのめり込んでた懐かしい時代を思い出すなぁ…( ´-`)

 

それでは🤟