魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

仙台国際ハーフマラソンDNSします😭

どうしても休みが取れませんでした😢

何とか半休は取れるので走ってトンボ帰りも考えたんだけど仙台まで行ってそれもなぁって感じで😅 

まぁ腰の状態もあるので今回は泣く泣くDNSします。

 

で、今月を簡単に振り返るとハーフマラソン2回(サンダル)、トレラン1回、ベアフットマラソン1回と4回の大会に参加💨

それでも今月は👇

f:id:rainywood-609:20230531191042j:image

体調等、色々あって走れなかったかな。

ま、こんな月もあるので又怪我だけは気をつけてボチボチ走って行こう😊🩴🦶

 

そして今シーズン、参加する大会ですが何しろ日曜日に休みが取れるかどうか何とも言えないのでとりあえず走った後仕事に行ける近場の大会をピックアップ🏃‍♀️

フルマラソンは今日当選の通知がきた10月29日の横浜マラソン❗️

そして既にエントリーが済んでいる12月3日の湘南国際マラソンの2つで年内は決まりかな。

その他トレイルやハーフはまだ決めかねているけど何しろ近場で(^^;;

 

さ、来月からは昨年始めたばかりの山登りにでも行こうかな(^^)

 

で、前日の山中湖ハーフの後行ったLIVE🎵


f:id:rainywood-609:20230531193630j:image

f:id:rainywood-609:20230531193626j:image

f:id:rainywood-609:20230531193632j:image

ペンライトは全員に配られてリモートで色が色々変わると言う主催者の演出に一役買って☺️

そして今回のツアーはほぼほぼ全曲シングルのヒット曲をノンストップ‼️

マスクはまだしてるけど同年代の皆んなが歌って踊って笑って叫んで泣いて。。

大黒摩季のLIVEは何時行ってもそうだけど必ず終わった後、明日から又頑張ろうと思わせてくれるんだよなぁ😌

そんなLIVEの模様がZIPでちょこっと^ ^

もう若くはないけど動けるうちに色々と挑戦して頑張るぞ💪

 

それでは🤟