魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久しぶりの更新(^-^;💦

気が着けば1ヶ月以上空いてしまいました^^;

9/27日の火祭りロードレースの速報が最後だったか・・・

かなり前ですがちょっと振り返るとこの日は5年前より気温が低くて何とか2時間切ってリベンジ成功(^^)

低いって言ってもそこそこ暑かったので一発目の給水から被り水( ˊᵕˋ ;)💦

で、やっぱり上りは歩いたりしてたけど今回は下りで気合いを入れてww

実際タイムも前回と比べると平坦から上りはほぼ一緒^^;で下りで約5分縮めて汗と被り水でぐしょぐしょになりながらFinish(p´>ω<`; )💦

まぁ、道中はキツイけど終わって見ればやっぱり大会は楽しいなぁと(^o^)👌

 

そして先月17日の巨峰の丘マラソン大会は逆に4年前より熱くて🥵

タイムも5分位遅いんだけど前回歩いた前半の坂を今回は歩かないで頑張った💪^^;

で、逆に下りが…

サンダルが失敗したねぇ💦

特に今回は踵無しの台湾サンダルだったけどズルズル滑るし鼻緒部分がぶっち切れるんじゃないかと‼️

途中、あまりに走り辛くて裸足で走ったんだけどこれがまたアスファルトが熱くて熱くて🔥

2キロ位走った所でGive up~(>_<。)\

そしてこの時に足の裏にデカい水膨れができて何とか誤魔化しながらFinish🤣

平坦な所や上り、あと多少の下りは全然大丈夫だけど長い下りや急な下りのあるコースは台湾サンダルはちょっと厳しいかな(¯―¯💧)

 

で今日までのLIVE活動は3つ(*^^*)♪

先月13日は石川町で🎸

f:id:rainywood-609:20231005193002j:image

両BANDとも好きなBANDで最高のツーマン(๑´ロ`๑)~♪❤️

ただ途中から熱気もあるからだけどやたら熱い🥵そしたらやはり冷房が壊れたと🙀❗️

いやぁ〜こんなに汗かいたLIVEは久しぶりだなぁと懐かしく思ったけど酸欠で倒れる人居なくて良かったなぁとも😌𓈒𓏸

 

そして20日は🎸🎼🎙🎶

f:id:rainywood-609:20231005194157j:image

相変わらずよっちゃんの楽しいトークとカッコ良いギター❗️

そして衰えることの無いsho-taの歌声✨

短い時間だったけど楽しんで来ました(^-^)

 

そして昨日はzepp hanedaで•*¨*•.¸¸♬︎


f:id:rainywood-609:20231005195155j:image

f:id:rainywood-609:20231005195151j:image

来年、横浜アリーナも決定して凄い人気になったなぁと👏👏

地道に自分達の音楽を信じて進んで来た結果だネ(*^^*)

これからもこのまま突き進んで欲しいね❗️

ってジジ臭くなった所で1曲だけ♬.*゚

とダラダラ長くなってしまいましが今月末は横浜マラソンට ̫ට ;

f:id:rainywood-609:20231005200613j:image

どうなる事やら💦

それではまた🤟