魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

突然の訃報に😢

1番初めにアルバムを買ったのがAlice

 

初めてファンクラブというのに入ったのもAlice

 

日本人で初めてLIVEに行ったのがAlice

 

並行して聴いていて大好きだった柳ジョージが亡くなった時もショックだったけど今回はそれ以上に本当に悲しいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

初LIVEは1978年の武道館!もう45年前^^;

そして1981年、後楽園球場での解散コンサート!東京ドームがまだできてない頃だね💦

で、再結成されてからは3年前に東京国際フォーラムに行って70過ぎてるのにホントみんなまだまだ元気だなぁって思っていたのに…

 

謹んでご冥福をお祈りします🙏

 

で、今月末の横浜マラソン💨

1番家から近い都市型マラソンなんだけど今まで全然当選しなくて今回初参戦😁

もうね、楽しみなんだけどそんな気持ちに体は全然ついてきていません(^-^;💦

先月もそうだけど今月もここまでこんな感じで走れてない₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

f:id:rainywood-609:20231018150025j:image

そして大会11日前の今日は久しぶりに靴を履いて10キロペース走🏃シューズは初代Magic Speed


f:id:rainywood-609:20231018150614p:image

f:id:rainywood-609:20231018150702p:image

ラストの方は少し上げてみたけどかなりキツい💦

それでも先週やらかした脹脛の痛みもまるっきり出なかったから良かった^ ^

まぁ今更ジタバタしても仕様がないので当日は何とか最後までその時出せる力を振り絞ってゴールを目指そう💪

 

それではAliceで1番初めに買ったSingleRecord

 

では又🤟