魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年も血祭りになるか(^-^;💦

だいぶ前にエントリーは始まっていたのですが、今日エントリーしたのがこの大会❗️

この大会、マラソンを始めたシーズンの5年前に参加して暑さとハードなコースで見事に血祭りに上げられた大会😖


このタイムが自身のハーフのワースト( ´-ω- )💨

で、当時のブログを読み返してみたらやはりエントリーしない方がよかったかなぁと(¯―¯💧)

まぁそれでも気温があの時より多少下がればもう少し頑張れそうなので5年前の自分の記録を目指して血祭りにならないように走れたらなぁと💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

そんな今日の休みは先週に引き続きインターバル🏃🏼‪💨


f:id:rainywood-609:20230614220740j:image

f:id:rainywood-609:20230614220734j:image

f:id:rainywood-609:20230614220737j:image

400×6 r200mのショートインターバルを台湾サンダルで❕

ホントは10本の予定だったんだけど暑さと気持ちの弱さでGive up💦😣

その後は最近自分的に流行り(笑)の裸足ラン🦶🦶でゆっくりと。

とりあえずこれで直近の大会が1つき決まったのでここに向けてボチボチ走って行きますかね💪✨

それでは🤟