魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日の休みは変化走🩴💨で夜はPINKCLOUD🎶

朝、ゴミを捨てに外に出たら既に蒸し暑(;^_^A💦

ロング走にするかインターバルにするかどうしようかと思いながらも結局間をとって!?^^;変化走で💨🩴何が間かよく分からないけど(^-^;💦


f:id:rainywood-609:20230628142830p:image

f:id:rainywood-609:20230628142834p:image

いやぁ〜日差しは無いんだけどまぁ暑い暑い🔥💦(;´Д`A

速いペースで4本目に行こうと思ったけど途中でGive up~(>_<。)\

その後はいつもの裸足ラン🦶🦶でのんびり走って合わせて約12km位🏃🏼‪💨

先週までは場所によってはまだ芝も伸びてたけど今日見たら殆ど短く刈られててとても気持ち良く🏃🏼‪💨

f:id:rainywood-609:20230628143658j:image

で、先週の木曜日から昨日まではこんな感じ⬇️f:id:rainywood-609:20230628143842p:image

1日だけ仕事前にサンダルラン🩴で後は帰宅ラン🩴ってホント今の時期は殆どサンダルしか履いて無いので靴下の洗濯が無くて楽☺️

 

さぁ、なんか気が付いたら梅雨も開けそうだし夏本番に向かいそうだけどこれからも体調に気をつけてボチボチって感じですかね(^︶^)

 

そして今宵は久しぶりにこの方のLIVE🎸☆♬


f:id:rainywood-609:20230628144851j:image

f:id:rainywood-609:20230628144855j:image

昨年開催する予定だった振り替えLIVE♪̊̈♪̆̈

前の日程は土日で行きたくても行けなかったけど平日に振り替えになってホント嬉しい(#^.^#)

思いっきり懐かしんで楽しんできます♪(^∇^)♪

それでは🤟