魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

またまた少し迷ってエントリー💦

今シーズン前半の参加大会も大分決まってきてる感じですかね😊

一応自分もフルマラソンは横浜マラソン湘南国際マラソンの2つ🏃‍♂️

何しろ今シーズンは仕事の関係で近場の大会しか無理だなぁって感じだったので年内はこの2大会に向けてって感じですかねᕙ(^ - ^) ᕗ

あとの大会で今決まってるのは5年前に撃沈した火祭りロードレースだけだったけど今日、また1つ4年前に走ってこれも撃沈したこの大会に迷った挙句エントリー💦

f:id:rainywood-609:20230705193121j:imagef:id:rainywood-609:20230705193135j:image

まぁまだ暑い時期でコースも日陰も全然ないのでキツいの分かってるんだけどねぇ(A^_^;

ブログを読み返したらあれだけ酷かった火祭りなどは次参加する時は1時間40分切る❗️とか書いてるしこの大会もブドウ食べ放題でまた参加したいとか書いてるし( ˊᵕˋ ;)

20キロだけど実質は18キロちょっとなので何とか前回の1時間40分は切りたい所だが……

実際まだ4年前の走力に戻ってる感じでは無いので気温が低くなる事を祈るだけ🙏🙏🙏(笑)

で、話変わって今週の振り返り(^^;

f:id:rainywood-609:20230705194927j:image

今週はあまりの仕事の忙しさに帰宅ランする元気も無く仕事前にいつものコースで色々と💨


f:id:rainywood-609:20230705200106p:image

f:id:rainywood-609:20230705200115p:image

f:id:rainywood-609:20230705200110p:image

f:id:rainywood-609:20230705200139j:image

f:id:rainywood-609:20230705200142j:image

そして今日の休みはサンダルでハーフラン🩴🏃


f:id:rainywood-609:20230705200513p:image

f:id:rainywood-609:20230705200518p:image

今日はまだ風があって多少楽だったけどこれからまだまだ暑い日が続くと思うのでムリしない程度にボチボチですかね(^^)
そういえば先週の休みの日に行ったLIVE♬.*゚


f:id:rainywood-609:20230705201514j:image

f:id:rainywood-609:20230705201236j:image

f:id:rainywood-609:20230705201223j:image

なんとアンコール明けの一発目がこの曲‼️

ミッキー吉野さんがゲストだったからこの選曲だったと思うけど今、存命しているのはエディ潘さんだけになってしまったなぁ。

私の大好きな柳ジョージも参加してたグループサウンズの中でも最高にロックしててカッコよかったバンド‼️

それでは又🤟