魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2018、終わり良ければ全て良し(笑)

おはようございます☀️

 

まだ今年、走れる感じでも無いので今のうちに昨年を振り返っておこうかなと(^_^;)

 

年間アクティビティ 247 距離 2410.75km  平均速度 5:15

 

大体平均で月、200km・・・

 

今年の夏場に帰宅Runで距離を稼いだ分、こんな数字になったけどやはり月200km走るのは自分の練習時間の中ではギリギリかな~(>_<)

 

実際、練習で20㌔以上のロング走は5回・・・

 

まぁ、多々理由がありますが、その分大会を入れて何とか距離を走ってるかなと。。

 

そして昨年、出た大会を振り返ると。。

 

1月14日 フロストバイトで始めてのシューズ円陣!!

そして、4回目となるハーフマラソンですがPB更新。(距離不足による疑惑のPBw)

 

1月28日 勝田全国マラソンでなんと快速3羽烏のメンバーと!

ここでも途中、冷えてイレトに行きながらも何とかPB更新。

 

2月18日 青梅マラソンは翌週に東京を走る為、10キロレースに参加。

ここで、参加するメンバーと応援に集まった多くのはてブロランナーの方とお会いしましたが、ほとんど挨拶できず(^_^;)

 

2月25日 忘れもしない東京マラソンはてブロ応援団に力を貰って、ここでもPBを更新!!

 

3月11日 中1週で挑んだ古河はなももマラソン!ここでも3羽烏の皆さんとN。さんも加わった快速メンバーと一緒だったのですが、ものの見事に初めての撃沈★

 

と書いていたらキリが無くなりそうなので(笑)

 

2018年 10キロレース2回 ハーフマラソン6回 フルマラソン7回 50キロレース1回

60キロレース1回と参加した大会17回!

 

途中、PB更新したり撃沈したりしながらも先月!

 

12月9日 さいたま国際マラソンで、今となっては少し悔しい結果ですが,3時間33分26秒でPBを更新(^○^)

 

そして12月23日 足立フレンドリーマラソンでハーフ、1時間35分01秒でPB更新(^O^)/

て事で

f:id:rainywood-609:20190102090957p:plain

 

10月からが2年目のシーズンだったのですが特にタイムの目標も設けず走ってきてここにきてやっと、サブ3.5と言う数字が見えるようになってきて。。

 

今年、少しスタート出遅れて今月の大会で!!とはいかないかもしれませんが先ずはこのサブ3.5を達成して👊

 

で、今年はトレイルに初めて挑戦するので、こっちでもどこまで頑張れるか!

 

そして今年も各大会等で、皆様とお会いする機会もあると思いますが昨年同様、よろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは、もう2日目ですが良いお正月を(^。^)

 


今日も仕事か~・・・まっ、それでも今日頑張れば明日から休みだ~~\(^o^)/