魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年の走り初め🏃

こんにちは☀️

 

今年の年末年始はインフルで嫁が臥せっていたので、走って無かった割に、体重の方は気にする事も無く😅

 

そして今日、まだ完全に調子は戻って無さそうだけど、嫁が初出社。

休みが全部潰れちゃって可哀相だったな。。

 

そんな嫁を見送った後、5日振りにいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20190104151056p:plain

で今日はいつもより少し長めに多摩川を下って大鳥居でUターンしてから久し振りに川崎側へ渡って^_^

 f:id:rainywood-609:20190104151116p:plain

 f:id:rainywood-609:20190104151215j:plain

まぁ、取り合えず、Eペースで18キロ!

 f:id:rainywood-609:20190104151341p:plain

少し寒いかな~と思ったけど、日が出てきたら少し暖かくて気持ち良い^_^

 

さぁ、今年も始ったな!って感じでね!!

 

そしてこの後はこれも今年のLive初め(^^♪

f:id:rainywood-609:20190103105638p:plain

 

特にコレッって目当てのBandが居る訳ではないのですが(笑)今年まだ、あまり飲んでないので音楽を聞きながら新年会がてら、楽しんでこようかなとね(^^ゞ

 

まぁそれでも元TENSAWのメンバーや元SADS、元LINDBERG等々、知ってる人には懐かしい面々が揃っているので結構、楽しみではありますがね^_^

 

そして、松田樹利亜はデビューした頃、2、3枚アルバムを買って聴いてたな~・・

 

と、このLiveもそうだけど、音楽関係の話は今年から別のブログを立ち上げましたので興味のある方は覗いてみて下さい!

tamasiikogasite.hatenablog.com

かなり、好き勝手書いてますのであしからず(^_^;)

 

それでは✋