魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

1月を振り返ってみて!

とりあえず走った距離は200いかない位💦

f:id:rainywood-609:20230201151946j:image

年末から年始にかけて6日間ランオフして1月4日に今年の初走り🏃🏻

で、5日の初出勤で熱出して早退😭

そんな感じだったので参加予定だったハイテクハーフをDNS💦

まぁ月末に久しぶりのフルマラソンを控えながら前半はあまり走れなくてどうなるかなぁと不安だらけだったんだけど一週前の10マイルの大会で思ったより走れて😊

そしてこの前の館山若潮ラソン🏃🏻

f:id:rainywood-609:20230201154626p:image

いや〜、もう本当に自分的には出来過ぎの結果^_^

このコースは4年前に走ってタイムの方は当然、当時の方が良いんだけど満足感とか達成感、嬉しさは今回の方が断然上😆

まぁ、タイムが速いに越した事は無いけどマラソン大会の楽しさはそれだけじゃないよなぁって今回走って本当に思った‼️

その為にもやっぱり普段から怪我とかはしないように体力、脚力などは付けて行かなければいけないけどね😅

 

で、大会の翌日思ったよりダメージが無かったので帰宅ラン💨

思いがけ無い訃報が飛び込んで来たので追悼ランじゃ無いけどしっとりゆっくり🏃🏻

そして今日、疲労が残ってるかもしれないけど身体の方は大丈夫そうだったので20キロ走💨


f:id:rainywood-609:20230201160817j:image

f:id:rainywood-609:20230201160820p:image

15キロ過ぎたあたりから少しふくらはぎが張ってきた感じだけどそれ以外は問題無さそう。

そして家に帰ってきたらポストに招待状が😜

f:id:rainywood-609:20230201161148j:image

初めて行く街、コースなので結構楽しみ(^。^)

ハイテクが走れなかったので今年一発目で改めて自身19回目のハーフマラソン🏃🏻

久しぶりだった11月の大会よりは良い感じで走れれば良いかな。

 

それでは改めて先日の訃報。

それでも今頃は天国でシーナさんと歌ってるんじゃないかな😂

心からご冥福をお祈りいたします。

 

ではロッケンロール🤟🎶