魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

柏の葉爽快マラソン走って来ました💨

チョットブログの方がご無沙汰してしまいましたが今日、千葉の柏の葉公園で行われたマラソン大会のハーフの部に参加して来ました😊

で、先に結果は👇

f:id:rainywood-609:20230503162351j:image

シーズンベストには1分届かなかったけど完走しました😆

そして今日は初のサンダルでの参加🩴

これツイートで香港サンダルになってるけど台湾サンダルの間違い💦

ただ、サンダルといってもルナサンダルとかとは違って底がある程度クッションがあるので素足感覚とはちと違うけどまぁよくこのタイムで走れたなと(^^;;

で、今日は久しぶりに仕事は休みなので柏から2時間かけて神奈川の座間市にこれまた久しぶりに大会後のLIVE🎵


f:id:rainywood-609:20230503163458j:image

f:id:rainywood-609:20230503163505j:image

f:id:rainywood-609:20230503163501j:image

f:id:rainywood-609:20230503163508j:image

完走ビール🍺も飲んだし大黒摩季のLIVEも久しぶりなので楽しんで来ます😆

レースレポ等は又後ほどあるかわからないけど😅

 

それでは🤟