魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

TOKYO成木の森トレイルラン下見👀

今日の休み、14日開催のトレイルの大会の下見に行ったのですが、普通に試走してしまった💦

f:id:rainywood-609:20230511000139j:image

今回はサンダルだったので走る予定では無かったんだけど平らな所と下りはそれなりに🏃🏻😅


f:id:rainywood-609:20230511000426j:image

f:id:rainywood-609:20230511000521j:image

f:id:rainywood-609:20230511000518j:image

右の鳥居はいきなり道間違えた😣

山レコで試走している方のコースをダウンロードして行ったけどさすがに4日前って事で道標が記されていてスタート以外は迷わずに完走💨


f:id:rainywood-609:20230511001010j:image

f:id:rainywood-609:20230511001014j:image

f:id:rainywood-609:20230511001017j:image

f:id:rainywood-609:20230511001007j:image

初めてトレランの大会に参加した時に来た事がある常福院も実に4年振りか😊


f:id:rainywood-609:20230511001735j:image

f:id:rainywood-609:20230511001741j:image

f:id:rainywood-609:20230511001745j:image

f:id:rainywood-609:20230511001738j:image

で、途中開けた所では富士山の頭がチラッと🗻

f:id:rainywood-609:20230511001900j:image

そして本番では折り返し地点となる棒ノ嶺969m⛰️


f:id:rainywood-609:20230511002508p:image

f:id:rainywood-609:20230511002512p:image

何とか転ばずに下りて来たけど、「アブねっ!」と叫んだのは数知れず😅

とりあえず本番は始めの登りのロードを頑張って走れればもう少しタイムは縮まるかなって感じだけどどこまで走れるか・・・

 

ただその前に参加できるかどうか・・・

って言うのも下山した後バスの時間が全然無いので4キロチョット離れた軍畑駅まで走って行く途中で大転倒😖

下りのコンクリートで思いっきりコケて両膝、肩、右大臀部を激しく強打😣

さすがに写真は自主規制(笑)で見せられないけど明日以降痛みが引けるかどうか>_<

 

という事でどうなるか分からないけど走れそうならこれ以上怪我しないように楽しんできます😊

 

それでは又🤟