魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

少し弱くなってきたのかなぁ💦

前は一年に一回位しか風邪引かなかったんだけどな〜・・

今月に入って又先月に続いて微熱から風邪🤧

で3日ランオフ😅

f:id:rainywood-609:20230208154600j:image

f:id:rainywood-609:20230208154609j:image

通勤ランと仕事前にホント少しだけ走って今日の休みは変化走💨


f:id:rainywood-609:20230208154828p:image

f:id:rainywood-609:20230208154825p:image

これでも結構気合い入れて走ってるけど中々3,4年前のタイムには程遠いですなぁ(^^;;

決して昔、速かったとは言ってはいないww

とりあえず今シーズンまだハーフ3回とフル1回残ってるので先ずは前大会のタイム更新を目標にボチボチと🏃🏻

 

そして4月、5月に参加する大会も大体決まってきた^ ^

4月はかすみがうら走ろうか悩んだんだけどこの2大会に👇


f:id:rainywood-609:20230208161912j:image

f:id:rainywood-609:20230208161909j:image

トレランの大会にしました〜(^◇^;)

ただ今シーズンのトレイルは楽しく無事完走を目指して😊

そして5月も柴又100Kと迷ったんだけど👇

f:id:rainywood-609:20230208162849j:image

何しろトレイルでは4年前、下りで派手に転倒して未だに恐怖心が少しねぇ・・・

それでもやはりあの自然の中を走る(歩く方が多いかな😅)楽しさキツさwは忘れられないので再挑戦👊🏻

 

そんな感じでやっぱり大会って言う目標があるとモチベーションが上がるなぁ🥰

 

その為にも怪我だけはしないようにボチボチとだね(^_^)a

 

で既に発表されて日数はたってますが22年振りの再結成🎶

The Street Sliders❗️

f:id:rainywood-609:20230208171838j:image

結成40周年の今年、5月3日の日本武道館Liveも決定!

発売はまだだけどもちろん行く予定です♪(´ε` )

抽選で当たればだけど😅

 

それでは🤟