魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久しぶりの大会、振り返ってみて^ ^

13日の日曜日に3年振り、3回目の世田谷246ハーフマラソンに参加💨


f:id:rainywood-609:20221116161005j:image

f:id:rainywood-609:20221116161002j:image

タイムの方は【速報】を見られた方はご存知だと思いますが正式タイムはこんな感じ👇


f:id:rainywood-609:20221116161317j:image

f:id:rainywood-609:20221116161628j:image

先ず走ってみて思ったのがやっぱり沿道の声援とかボランティアの皆さんの応援って本当に力を貰えるな〜と😊

で今回、実は自分的にはもう少し走れるんじゃ無いかと思ってた部分が少しあったんだけどやはり一年半以上サボって前のように走れる程マラソンは甘く無いよと思いっきり思い知らされた大会でもありまして💦

 

まぁ、タイム的にも5年前の走り始めたシーズンの時と殆ど変わらないので初心に戻って再スタートですね^ ^

それでも先ずは1月のフルマラソン🏃🏻

やはり今回の現状を考えるとサブ4で❗️何とか完走できる様にボチボチ頑張ります(^-^;

 

で、月曜日は思ったより筋肉痛も無かったので仕事終わってから少し短めに帰宅ラン🏃🏻

f:id:rainywood-609:20221116164713j:image

そして今日もゆっくり目にいつものコースでjog💨

f:id:rainywood-609:20221116170351j:image

今日も走りながら大会の時の事を思い出してもう少し頑張れたんじゃ無いのかな〜て思ったり反省したり、もう何度も走ってキツイのもわかってるけど終わってみればやっぱりマラソン大会楽しかったな^_^

 

それでは又🤟