魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

取り合えず走ってみよう!

おはようございます☀️

 

先日のハイテクハーフマラソンでの不完全燃焼の走りで、27日の館山若潮ラソンが全然走れる気が・・・・

 

あのような結果になったのは多々、思い当たる節があったと書いたのですが、それにしてもあそこまで走れなかったのはかなりショックというか、何と言うか(ーー;)

 

明けた月曜日はやはり足に少し痛みが残っていたのでRunOff。

 

そして昨日、まだほんの少し違和感が残っていたんだけど、取り合えず走ってみようといつものコースへ🏃

 f:id:rainywood-609:20190116093604p:plain

一応、様子を見ながら設定を4K(5:00)→3K(4:50)→2K(4:30)の短めのBUで💨

 f:id:rainywood-609:20190116093703p:plain

 

日曜日には6K過ぎてから㌔4:30まで上げられなことを考えれば良かったとは思うけど走ってて楽な感じでは無いな~。。

 

そしてJogから最後にWS3本入れて終了。

f:id:rainywood-609:20190116093743p:plain

 

で、昨日も取り合えずゆっくりと帰宅Run🏃

 f:id:rainywood-609:20190116093810p:plain

 

まぁ、余り考えても走れる訳ではないので、先ずは27日に向けて良い状態に持って行けるように体調を整えてって感じですね^_^

 

そして明後日は久し振りに参加します

ichikawa-papa.hatenadiary.com

前回参加からほとんどヨガってませんが(^_^;)当日、ご一緒される皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは✋