魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

こんなに暑かったっけ🥵💦

とりあえずこの一週間は↓↓↓

f:id:rainywood-609:20230712211529p:image

今週も帰宅ランは無しで全て仕事に行く前にチョコっと🏃🏼‪💨

土曜日の30分テンポ走は多分5年振り位か^^;

何しろワークアウトつくったのが5年半前(笑)


f:id:rainywood-609:20230712212153p:image

f:id:rainywood-609:20230712213342p:image

f:id:rainywood-609:20230712213346p:image


まだ走り始めて1年位でこの設定で走ってたなんて結構頑張ってたなぁ...(¯―¯💧)

この日も30℃近くあったのでかなりキツかったけど夏はこのメニューを少し続けてみようか(^^*)

そして今日は朝からMLBオールスターを見てたら既に11時ちょっと前💦

気温も軽く30℃は超えてそうなので走るのやめようかと思ったけどせっかくの休みなのでとりあえず外に出てみたらまぁ暑い暑い🔥

ゆっくりジョグしても長時間走るのは無理だなぁと思ったのでサクッとショートインターバル400m(r200m)×10の予定が2本走った所で8本で良いかなぁと^^;

で、3本走った所でやっぱり6本位かと(^^ ;

でで、4本終わった所であと1本で辞めようと(^-^;💦


f:id:rainywood-609:20230712214721p:image

f:id:rainywood-609:20230712214727p:image

f:id:rainywood-609:20230712214607p:image

いやぁ〜この気温は✋( ˙꒳​˙ )ムリデス

この後は2キロ位ノロノロと家まで🏃‍♀️

もう少し早い時間に動き出せば少しは楽かもしれないけど仕事終わる時間がねぇ💦

まぁ今始まった事ではないからしょうがないけど(,,^_^,,)

 

そして、週末もって言うかこれからが夏本番に向かって暑い日が続くと思いますので走られる皆様もくれぐれも体調には気を付けて下さいね٩( 'ω' )و

そういえば9月にこの方々が来日する♪♪ヽ(´ ∀`

f:id:rainywood-609:20230712223142j:imageKarla Bonoff & Livingston Taylor

チケットはとったのであとは休みを取るだけだ💪🏻(笑)

 

それでは🤟