魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

先ずは楽しんで完走(^-^;💦

ご無沙汰してます^^;

前回からかなり間が空いてしまいましたがボチボチとは走ってました^^;

まぁホントにボチボチで先月はこれ位↓↓↓

f:id:rainywood-609:20230823141404p:image

で、今月もここまで120kmくらい。。

で、あとは


f:id:rainywood-609:20230823141705j:image

f:id:rainywood-609:20230823141658j:image

f:id:rainywood-609:20230823141701j:image

行ったり🤼‍♂️


f:id:rainywood-609:20230823141801j:image

f:id:rainywood-609:20230823141805j:image

f:id:rainywood-609:20230823141757j:image

行ったり♬.*゚


f:id:rainywood-609:20230823141936j:image

f:id:rainywood-609:20230823141939j:image

f:id:rainywood-609:20230823141932j:image

行ったり🤼‍♂️🤼‍♂️


f:id:rainywood-609:20230823142122j:image

f:id:rainywood-609:20230823142125j:image

行ったり♬.*゚♬.*゚

とまぁ休みの日はちょっと走ってプロレス見たりLIVEに行ったりと(´ω`♪♬✰)

そして気が付けば5年前に参加したこの大会がもうすぐそこまで(¯―¯💧)

f:id:rainywood-609:20230823142916j:image

コースは登って下って最後にまた少し登るって感じだけど何しろこの季節💦

5年前はなんと33℃🔥

でヘロヘロになって2時間超えのタイムで今でもこの大会がハーフのワースト😅

で、今回せめて2時間は切りたい所だけど今思い出してもやはり厳しいかなと。。

当時まだ走り初めて1年位でまだ52歳(苦笑)で7月8月で500㌔ちょっと走り込んでいてこのタイム・・

そして今年は既に57歳で7月8月で300キロ位(^^;

という事で表題通り先ずは楽しんで完走💨

で大会4日前の今日は付け焼き刃的に普段はやらない下りでの流しを数本入れて10キロ位🩴


f:id:rainywood-609:20230823145043p:image

f:id:rainywood-609:20230823145039p:image

多分、登りは走れそうも無いので💦せめて下りで少しでもタイムを縮められれば^^;

そしてこの日も夕方からは仕事だけど完走後のビール🍺という少しの背徳感を楽しみにゴールを目指して頑張ろう💪🔥

で、先日観に行った松田樹利亜さん✨

今月デビュー30周年🎉

可愛さも歌声も全然変わらずとても素敵なステージ❣️

最近自分はホールや大きめのLIVEHOUSEが多かったけどやはり小さめのお客さんと近いこの日のようなLIVEも(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!

では1年前だけど樹利亜さんのこんな動画で↓↓↓

それではまた🤟