魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

再開!RUN 再会!!

今週も日々、通勤ランだけの毎日ですが休みの金曜日、約2年振りにウインゲート式インターバル💨


f:id:rainywood-609:20211212103001p:image

f:id:rainywood-609:20211212103004p:image

f:id:rainywood-609:20211212102736p:image

f:id:rainywood-609:20211212102739p:image

f:id:rainywood-609:20211212102741p:image

タイムは当然昔に比べれば遅いけど脚の状態が何事も無く走り切れた事が本当に嬉しい😊

 

今月に入ってからは少しづつだけど通勤ランの中でも流しや坂道ダッシュも入れてるけどやはり故障が怖いのでまだまだジョグを中心に🏃🏻‍♂️

 

そんな先日の金曜日!

こちらも約2年振りに行ってきた🎶

f:id:rainywood-609:20211212103920j:image

そう、表題はここからのパクリです(^◇^;)

2年前に行った時とまるっきり同じメンバーでのLIVE!

 

今年め30本以上色々とLIVEに行ってきたけどやっぱり1番良かった〜(^O^☆♪

 

しつこいようですが^^;聴き始めたのが高校1年。

青春時代を歩んだバンドA・R・Bのvocal🎤

 

途中、トークでウルっとする場面もあったけど立ち上がって、拳を上げて飛び跳ねて☆

まだ声は出せないけど自分の中で呼応してると40年前と全然変わらないなぁと^ ^

 

65歳になっても変わらない声、歌を聞いたら自分もまだまだ色々頑張ろうと💪

 

今年8月からRUNを再開させて大会にもエントリーして・・・

 

又、皆さんと再会出来る日を楽しみにしながら毎日走って行こうかな(^-^)

この曲が流れた時、ステージ後ろの幕が降りて東京、大手町の夜景が🌃 これは本当に感動した🥺

それでは🤟