魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

新年、走り始め🎍

今年のお正月は嫁も休みだったので、3日間飲んで食べてでのんびりと^o^

 

で、嫁はひと足お先に一昨日から仕事だったので自分は昨日、年明けの走り始め💨

 

先月は休み無しで走ったので久しぶりの休足開け^ ^


f:id:rainywood-609:20220105001613j:image

f:id:rainywood-609:20220105001800p:image

コースは最近、チョット長めに走る時は羽田の大鳥居を通って羽田緑地の終点までのコース🏃🏻‍♂️


f:id:rainywood-609:20220105002629j:image

f:id:rainywood-609:20220105002626j:image

少し早めのジョグで往復約19kで後半、少〜しだけ上げてみたけどやはりチョットキツいか💧

 

まぁそれでも去年の10月位に比べれば大分走れるようになってきていると思うのでこのまま怪我に気をつけて走って行こう😊

 

さぁ、今日は仕事始め👨‍🍳

通勤ランも再開だな🏃🏻‍♂️

それでは昨年、11月に見に行ったGLIM SPANKYの Live Tour 2021🎸

今年も休みが取れたら絶対見に行こう🎶

では🤟