魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

10日間の待機期間を終えて😔

待機期間中に大会一つとライブ二つ‥

結局、検査を受けれなかったし無症状だからといって陰性かどうかもわからないけど。。

 

まぁ、言いたい事は多々あるけどしょうがないって事で😞

 

それでも嫁が重症化しなくて本当に良かった^o^

 

と言う事で先月はこんな感じで👇

f:id:rainywood-609:20220202164725j:image

順調に走れるようになってきたな〜って所で湘南国際の中止🥲

少しモチベーションが下がったけど27日にとりあえず30キロの大会があるからと気持ちを切らさないでと思ったんだけどこの様な事になって(-。-;

3月のウルトラマラソンに向けて本当に良い感じにきてたんだけどこればっかりはどうにもならないので又気持ちを入れ直して頑張っていかなければ💪

 

そんな今月末に一応こんな大会にエントリーしていて^_^

先ずはこの大会で走る楽しさを思い出して3月の大会に挑もうかなとね(^-^)

 

ただ昨日の帰宅ランで膝が少し痛くなって😞

今日休みなんだけど一応様子見でランオフ。

明日、普通に走れれば良いけど😅

 

それでは🤟