魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今度はうちの店の店長が😨

新型コロナに感染してしまって店を閉める事になったので又、今日から暫く休みになってしまった(T_T)

 

さらにまたもや濃厚接触者に該当するとの事なので再び自粛😵

 

月末近くの大会もそうだけど来月のウルトラマラソン、ちゃんと走れるのか不安しかない★

 

で、ランの方は前回の自粛期間が終わってから昨日までは通勤ランのみ🏃🏻‍♂️


f:id:rainywood-609:20220208164502p:image

f:id:rainywood-609:20220208164458p:image

1日の0.8キロは前日の帰宅ランで少し膝の痛みがあって、どうかな〜と走り出したらまだ少し違和感があったので大事を取って家にUターン💨

次の日からは痛みも無く普通に走れたのでさぁ、気持ちを入れ直してやって行こうかなと思ってなんだけど😞

 

自粛期間は短くなったけど店長が10日間休みなので店は開けられないかな。

あとは社長の判断を待つだけだけど冬季オリンピックを観ながら暫くは引き篭もり生活って事で。

 

それでは又🤟