魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2年半振りに30k走(^。^)

今年もあと5日❗️

まぁ、本当に色々な事なあったような無かったような(~_~;)

 

ま、その辺りは機会があればお話しするかも知れないけど何しろ1番の出来事と言えばRUNとblogを再開した事⭐️

 

キッカケはお腹が出てきたからって言う全く4年前に走り始めた時と一緒^^;

 

で、今回もとりあえず大会とかは考えずに健康の為にって感じで走り始めたんだけど結局は又これも4年前と一緒で大会にエントリーして更に放置しっぱなしにしていたblogも再開😅

 

という事でまだ再開して3ヶ月チョットで無謀にもフルマラソン、更にウルトラマラソンにもエントリーしてしまったのでやっぱりやっておかなければな〜って事で金曜日の休みの日に2年半振りに30k走💨


f:id:rainywood-609:20211226101532p:image

f:id:rainywood-609:20211226101524p:image

f:id:rainywood-609:20211226101529p:image

f:id:rainywood-609:20211226101536p:image

f:id:rainywood-609:20211226101527p:image

ホント昔から自分に甘いので練習で長い距離走るの好きじゃなくてf^_^;

なので練習がてらでは無いけど大会とかに出て長いのを走っていたんだけど今回はまだ大会に出れるまで走力も戻ってないし実際今、どれ位走れるかを確認しておかないとな〜って🏃🏻‍♂️

 

やっぱり20k過ぎた位で止めようかな〜とかなり真剣に思ったけど💧今日やらないと暫くやらなそうなのでなんとか完走^ ^

 

タイムは特に決めずに走り始めたんだけどなんだかんだで後半も垂れることなく思っていたより走れたなって感じで。

 

まだ、早いペースで走るのは無理だけどやっと4年前位の自分の背中が見えて来たかなと😊

 

そんな今週も振り返るといつも通り通勤ランと帰宅ランの毎日🏃🏻‍♂️


f:id:rainywood-609:20211227020642p:image

f:id:rainywood-609:20211227020645p:image

f:id:rainywood-609:20211227020649p:image

そして今年も大晦日まで仕事なのであと5日、走って仕事頑張ろう💪

 

それでは🤟