魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

少しずつ少しずつ・・・^_^

この前のブログを書いた後は2日開けて、帰宅ラン1回と仕事前に少しいつものコースで走っただけ🏃🏻‍♂️

f:id:rainywood-609:20210917171634j:image
f:id:rainywood-609:20210917171632j:image

やはり股関節がイマイチなんだけど走り始めれば走れない事もない感じでどうしたらいいものか(-_-)

前もこんな感じの時、あったと思うけど全然思い出せない(苦笑)
まぁ、痛みが増さないように無理ない程度に。。

 

そして今日は休みなのでいつもより長めにジョグ💨

f:id:rainywood-609:20210917162156j:image

先週の金曜日がキロ6分半位で15キロ走ったんだけど今日の方が気温が少し低い事もあるけど楽な感じがしたな〜^_^

雨が降って来たので少し早めに上がったんだけど平均心拍数も先週より10位下がったしやっとキロ6が普通に走れる気がして来た😊

それでも焦らずに少しずつ少しずつだけどね🐢🐢

 

そう言えば今日、YouTube湘南国際マラソンの記者会見、やっていましたね^ ^

この大会は走り始めてから二回目のフルマラソンで初めてサブ4した大会で、今思い出せばもう5年前か〜( ̄ー ̄)

ま、今日走った感じだとまだまだフルをサブ4で走るのは無理そうだけどネ😅

 

仕事や普段の生活も相変わらずコロナに振り回されていますが、走る事も少しずつだけどできるようになって来たので先ずは体重を減らして怪我をしないように気を付けていずれはどこかの大会に出れればな〜と😊

 

それでは少し曲は古いけど結構好きなバンド🎵

いつ見てもカッコイイ⭐️

では👋