魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

1年半振り・・・ご無沙汰していますm(._.)m

 

大変、お久し振りです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたし自身仕事が飲食関係なので約2年前からのコロナ騒動で生活が一変しまして・・・・
まぁ、色々あって走る時間も無くなるし、もうひとつの趣味だったLIVE観戦も開催中止が相次いで❌

そんなこんなでブログもfade-out。。。

 

そして気が付いたら1年半!!

ジムも辞めてしまいましたので全くもって走ってませんでした😞

 

なので当然、お腹も出てきて「これはやっぱりマズイ!」

と思ったのが今年の6月位。

 

それでも仕事前に走る時間は相変わらず取りにくいので先ずは帰宅ランでもやろうかな〜なんて思って走り始めたのが先月😅

 

週に2回位、時計もせずにタラタラとゆっくりと8キロチョットの道のりを

まぁ、あまりの退化ぶりに(1年半も走って無ければ当たり前だけど・・・)ビックリ⁉️

 

で走り始めたら、暫くは無理だけどまたいつか大会とかにも出れるかな〜なんて思ったりして又少し、頑張らない程度に頑張ってみようかなと(^^)

 

そして今日はそれこそ久し振りに休みの昼間、雨が止んだ時間を見計らって11kmチョット

f:id:rainywood-609:20210903175510j:image

先ずはゆっくりとね(^^)

 

それでは次の更新があるかどうか分かりませんが😅ボチボチまた走って行く予定です^o^

 

そしてLIVEの方はだいぶ前から復活していまして🎶✌️

 

先日もSHOWーYA 35th LIVEに行ってきて感動と元気を貰って💪

そんなメンバーもみんなアラ還なのにホント元気だしカッコいい⭐️自分もまだまだ頑張らなきゃな〜とね!

 

そんなSHOWーYAの代表曲

 

それでは👋