魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

暫くは何をやっても1年半振り😅

今月から本格的に走り始めたんだけどやはりチョット疲れが・・・
そんなにハードなことはしてないけど今まで殆ど走ってないんだから当たり前か(T . T)

 

前の日の帰宅ランから昨日。

休みだったので少し長めに走ろうと思ったら腿に違和感が★

f:id:rainywood-609:20210911011617j:image

なので無理しない程度にゆっくりとジョグ🏃🏻‍♂️

で、かなりの久し振りに大師橋コースへ。

f:id:rainywood-609:20210911011627j:image

f:id:rainywood-609:20210911011912j:image

同じペースで15キロ。ピッチだけ下がらないように気をつけて。。

 

まぁ、分かってはいたけど久しぶりに走って見て感じたのはヤッパリこのコースは日陰が全然無いな(><)

昨日は気温も高いしこんなペースでも疲れた〜

 

まだまだ暫くは少しでも楽に長い時間走れるように体を戻していかないとな〜^^

それには先ずは体重だな😅

 

で、夜は中野サンプラザ和楽器バンドのLIVE参戦♬

f:id:rainywood-609:20210911023358j:image

NHK Eテレで昨日から始まった「あはれ!名作くん」というアニメの主題歌♪

撮影🆗だったので少し遠い席だけど撮ってみた(^ν^)

 

という事でとりあえず昨日までの今月の走行距離約70キロは良いペースだけど無理は禁物だな〜☆

 

それでは✋