魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

降ってきましたね~❄️

こんにちは❄️

 

ここ最近、何か思った通りに走れなくて・・・

 

それでも昨日も仕事前に少しだけソコソコのペースで7キロ位。。

 f:id:rainywood-609:20190209115517p:plain

 

これ位の距離でもこのペースだと楽って感じでは無いな~(ーー゛)

ここら辺をJogで!!って言える日が何時か来るんだろうか(^_^;)

 

そして今日、朝から雪だと言っていたのでRunoffかな~と思って外を見たらまだ、降って無い。

 

ならばと寒いけど降りだす前にいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20190209115551p:plain

ここの所、やれ閾値走だーー👊と意気込んで悉く失敗してたので、今日は本番での予定ペースで9キロ走って最後に少し上げて終了。

 f:id:rainywood-609:20190209115703p:plain

 

㌔4:30で走っても㌔4:40,4:55でも何か心肺の苦しさは一緒だな(^_^;)

 

まぁ、長く走ると全然違うんだけど、これ位の距離だと余り変わらないのかな。。

 

 

そして明日は愛媛マラソン、いわきサンシャインマラソン(中止になってしまいましたね・・・)他の大会に参加される皆様、シーズンも終盤になってきましたのでラストゲームとなる方もおられると思いますが頑張って下さい👊😆🎵

 

さて、これから仕事ですが雪はどうなるんだろう・・・

お客さん来るのかな・・・まぁ、来なければ早く閉めて帰ろ^_^ 電車が動いていればだけど。。

 

それでは✋