魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りにシャワーラン☔️

おはようございます☀️

 

さ~て、あと泉州ラソンまで10日・・・

 

今回は本番まで、休みと言う休みが無いので、走れる時は走っておかないとって感じなので昨日!!

 

月曜日に1日、休足したので今日こそは閾値走をと思っていたら外は雨・・・

 

それも結構、寒いし風も強そうだし。。

 

それでもこの後、走れる日がそんなにあるかどうか解らないので気合を入れていつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20190207090812p:plain

 

が、今回も2キロ過ぎた辺りで足首に違和感が出た為少しペースを落として、閾値走は断念・・・

 f:id:rainywood-609:20190207090931p:plain

 

それでも様子を見ながら4キロ過ぎから少しずつペースを上げて最後はT値まで上げて終了。。

 

 f:id:rainywood-609:20190207091059p:plain

 

で、その後Jogから流しを少し入れて久し振りのシャワーランを終えたんだけど、ま~顔に当たる雨が、冷たくて痛い(>_<)

 

まぁ、それでも最近は雨だと「や~めた!」っと思ってRunoffしていたので、外に出て行った自分に対して「気合入ってるんじゃないの!」とね(笑)

 

この前の館山で後半、足が動かなくなったのが余程、悔しかったんだな~と人事のようだけど(^_^;)

 

さ、これから仕事に行って夕方から半休を取ってLiveへ^_^

 

きょうのLiveは只、懐かしいな~ってだけで勢いで取ってしまったチケット。。

 

松田樹利亜のBirthdayワンマンアコースティックLive♪

f:id:rainywood-609:20190207084358p:plain

広瀬圭美piano 松田樹利亜vo山下由紀子per

ゆる~~く楽しんできます(^^♪

 

それでは知ってる人もかなり少ないと思うけど(笑)オリコン17位まで上がったセカンドシングルのこの曲!!26年位前か~・・・ww

 


松田樹利亜 - だまってないで [PV]

 

それでは✋