魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日は音楽三昧🎶

おはようございます☂️

先ずは今週の振り返りですが少し仕事前にも走ってみた❗️


f:id:rainywood-609:20221221185447p:image

f:id:rainywood-609:20221221185453p:image

一昨日は久しぶりに閾値走💨 

この前のハーフマラソンの持ちタイムからだと明らかに速すぎるので閾値と言うよりTTっぽいけど心拍数も160位だったからまぁまぁ😅

f:id:rainywood-609:20221221230953p:image

そして昨日は10キロペース走💨


f:id:rainywood-609:20221221231531p:image

f:id:rainywood-609:20221221231535p:image

このペースがもう少し楽に走れたら良いけどまだまだですねー💦

本当は今週も30キロ走りたかだったんだけど、このイベントの無料招待状が当選したので家で少し休んで二子玉川へ♪


f:id:rainywood-609:20221221232419p:image

f:id:rainywood-609:20221221232427p:image

到着が2時半位になってしまったので先ずは3時から春日ハチ博文♪

f:id:rainywood-609:20221222065949j:image

カルメンマキ&OZのギタリスト兼リーダーで初期のRCサクセションのギタリストでもあったんだけど今はほとんどウクレレなのかな^ ^

この日もウクレレカルメンマキの曲や憂歌団『おそうじオバチャン』等々、もう68歳だと思うけど声もメチャクチャ出てるし軽快に踊れるし(^-^)楽しいステージだったなぁ(*´∀`)♪

そして4時からはPERSONZ

f:id:rainywood-609:20221222070014j:image

こちらもメンバーは殆ど還暦超えてるけど相変わらず歳を感じさせない演奏で皆カッコイイ!

やっぱり『Dear Friends』はJAPAN ROCK史の名曲の一曲だな(^O^☆♪

f:id:rainywood-609:20221222070026j:image

で、5時からはJuicy Fruits♪

まぁ、本当に懐かしい( ◠‿◠ )

ボーカルのイリアさんももう60半ばだと思うけどファルセットボイス!?は健在❣️

『ジェニーはご機嫌ななめ』『そんなヒロシに騙されて』など私たちの年代なら誰でも知ってる曲を演奏した時はついついニヤッと♪( ´▽`)

そしてこの後は昭和女子大学人見記念講堂に場所を移して元々チケットを取ってたGLIMSPANKYのTOUR FINAL‼️


f:id:rainywood-609:20221222071529j:image

f:id:rainywood-609:20221222071522j:image

f:id:rainywood-609:20221222071525j:image

初日も参加したけど曲の編成も変えて平日の夜でありながら2時間半ビッチリのパフォーマンス🎵

今年も色々とLIVEに行ったけど昨日がBestLive🎶🎸🤩

来年以降も聴き続けて行きたいね〜😊

 

と昨日はLiveのてんこ盛りだったけど今年最後のイベントとして最高だったな^ ^

 

それでは当時のオリジナルメンバーは2人だけだけど懐かしのこの曲♪

それでは🤟