魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年、最後の休み^ ^

 

仕事柄、大晦日まで仕事で絶賛激務中ですが今日は店を閉めて今年最後の休み^_^

 

で、今週は仕事前に走る気力も無く帰宅ランのみ💦


f:id:rainywood-609:20221228185733p:image

f:id:rainywood-609:20221228185738p:image

そして今日も色々とやらなければいけない事が溜まっていたんだけど少し気合いを入れて速めのペース走を10キロ💨


f:id:rainywood-609:20221228190201p:image

f:id:rainywood-609:20221228190205p:image

f:id:rainywood-609:20221228190208p:image

ランを再開して約1年!

自分的には大分走れるようになってきたかなと。

そして来月エントリーしている2大会から招待状が😅

f:id:rainywood-609:20221228190917j:image

今年、走力も前走ってた頃に比べればまだまだだけど既に2つ程大会に参加!

そして今月57歳になってしまいましたが老体に鞭うって来年から懲りもせず本格的に大会に参加していこうかなとσ^_^; 

 

先ずは年明けのハイテクハーフマラソン🏃‍♂️

お正月休みでデブらないように気をつけて何とか前走より良いタイムで走りたいな〜^ ^

 

それでは生きていれば先月、私と同じ57歳だった偉大なるアーティスト。

高校生の頃、ホント良く聴いていたな・・・

Yutaka Ozaki - 57th street

 

では🤟