魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

気持ちを抑えて

先週は金沢マラソンや群馬マラソンが開催され、ブログやTwitterYouTube等でも続々と投稿されていてそれを見て凄い楽しそうだし感動するし⭐️

 

やっぱり自分も又、大会に参加しないな〜と改めて思って今までだったら刺激を受けて走るペースが速くなったりするんだけど今は走ってて本当に楽しくなくて😔

 

走って治すとか先週は言ってたけど、やはり痛いなと思いながらだと前向きになれない。。

 

ブログを振り返ると再開した日から違和感があったって書いてあるって事はなんだかんだで2ヶ月間、痛みや違和感がずーっと続いていたって事だよな〜と今更ながら思って^^;

 

考えてみれば51から走り始めて約3年弱しか走ってないのに、その後1年半まるっきり走らないでいきなり始めればそれはどっかしらおかしくなるよな😓

 

ただ、心肺や脚力は少しは進歩してる事は間違いないので決して無駄な時間では無い❗️

 

それでも大会に出て楽しむのにはこのままだとやはりね。2月にフルマラソンエントリーしてるし(^◇^;)

 

で、前置きがながくなったけど先週は月、火と帰宅ランしたけど痛みがひどくなったので4日間休足して今日休みだったのでゆっくりと走ってみた。

f:id:rainywood-609:20211107132320j:image

まるっきり違和感が無い訳では無いけどここ最近では一番脚の具合は良かった^ ^

これが次の日にどうなるか。

マッサージとかストレッチとかしても今までは再発する事が多かったので明日の朝が不安でもあり楽しみでもあり😅

 

そして夜は今日もLIVE🎶

f:id:rainywood-609:20211107132908j:image

相川七瀬25th anniversary final party☆

25周年ツアーの締めくくりのLIVEなんだけどチケットを買ったのが実は金曜日の夜😜

 

と言うのも今月はLIVEの予定がパンパンに入っていて休みが取れるかどうか判らなかったので買ってなくて、あるのも既に忘れていたらまだチケット残ってるとご丁寧にe +からMailが(^^;;

このLIVEはゲストミュージシャン豪華なのでチョット迷ったけどゲット🎫

 

布袋寅泰BOOWYの東京ドームのラストライブ以来だから33年振りか・・・

 

当時の自分の日本人ロックギタリストのイメージを変えた1人である事は間違いない素晴らしくカッコ良いギタリスト🎸

 

多分、今日出るって事はこの曲を演奏するんでは無いかな〜って事で布袋作曲のこの曲♪

それでは楽しんできます🤟