魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日も暑かったけどロング走🏃

昨日は北海道マラソン!!

 

自分も参加しようと結構悩んだ結果、断念したんだけどやっぱり1度は走ってみたいですね!

走られた皆様、お疲れ様でした\(^o^)/

 

そんな皆さんが走っている時間、自分は先週に引き続き30キロ走!!と思ってスタートしたのですが少~~~し膝に違和感があったので、無理をしない所(疲れてきた所ww)で終了(^_^;)

 f:id:rainywood-609:20190826100556p:plain

走りだした時は「おっ、今日は先週より涼しいんじゃないの!」と思ったんだけど、10時出発と言う事もあってだんだんと暑くなって・・・

f:id:rainywood-609:20190826090902p:plain

今回は久し振りに二子玉川方面へ東京側を上って行く感じで。

 

日曜日と言う事もあって、グラウンドでは野球、サッカー、テニス等々。。

そしていかだ下り大会みたいなのも開催されてたみたいで沢山の人で賑わっているのを横目に見て坦々と^_^

 

折り返してからはバーべキューで楽しそうに飲んで食べてる方々を「ちっ」と(笑)若干羨ましいな~と思いながら(^_^;)

 

まぁ、ペースの方は気にしなかったんだけど、先週よりは少しだけ上がった感じで終わった後から見ればサブ4ペース。

 

楽ではないけど楽しく走れたんで良かったかなと。。

 

そして夕方からは吉祥寺のLiveHouseでこの2マンLive!!

f:id:rainywood-609:20190826092556p:plain

f:id:rainywood-609:20190826092625p:plain

いや~自分の目当てはMardelasだったんだけど、KellySIMONZSの圧巻の超絶ギターのプレイにはもう度肝を抜かれた~~☆彡

そしてVoは元GalneryusのYAMA-Bだったのにはビックリ!(写真で気が付けよって話ですがw)

 

KellySAIMONZS曰く「今日一番、音数多く弾いてるのは自分だろう!」と(笑)

確かにここまで多いのは費用対効果抜群のLiveを観れたかな(^^♪

 

それではその超絶Playの(笑)KellySAIMONZ'sBLIND FAITHの映像を!!


At The Gates Of A New World - Kelly SIMONZ's BLIND FAITH

 

で目当てのMardelasのLiveの模様はここまでこちらでも2回ほど書いているので今回は良いかなと(^_^;)

 

ただ、今回は最前列のGuの真ん前だったので負けず劣らずの及川樹京のPlayも良く観れたし大満足(^。^)

 

やっぱりMardelas好きだわ~~♪

 

youtu.be

 

それでは✋