魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日はロングjog🏃🏻

先週の水曜日、途中で止めてしまったので今日はもう少しペースを落としてロングjog💨


f:id:rainywood-609:20221207192937p:image

f:id:rainywood-609:20221207192942p:image

二子橋から大師橋多摩川挟んでぐるっと一周。

うん、これ位のペースだと心肺の方はかなり楽だなぁ。

それでもやっぱり足の方は後半、少し重くなってくるな💦

次は大師橋をこえて多摩川スカイブリッジまで行ってみよう^ ^

で、この1週間はこんな感じ👇

f:id:rainywood-609:20221207195120j:image

基本水曜日休みなんだけど今週は月曜日も休みだったので雨が降り出す前に変化走💨


f:id:rainywood-609:20221207195511p:image

f:id:rainywood-609:20221207195516p:image

上げてる1キロは4:30を目安に。

う〜ん、まだまだ4:30のペースは厳しいな😓

ホント昔(と言っても3年前だけどw)4:30でハーフ走ってたなんて信じられないわ😅

 

で、この日12月5日はMy happybirthday🎂

57歳になってしまいました(^◇^;)

はぁ、、、ま、走り始めた時からそうだけどますます怪我に気を付けなきゃないけない歳だなぁ。

そんなこの日の夜は嫁が仕事を休めないので又々Live♪


f:id:rainywood-609:20221207200759j:image

f:id:rainywood-609:20221207200755j:image

今回は真ん中のボーカルの娘が産休の為楽器隊だけの最初で最後(とライブ中に本人達が言ってたwのインストライブ🎸

アレンジを変えた持ち曲が殆どだけどカバーも数曲入れてまぁ盛り上がってましたね〜^ ^

で、最後に最近LIVEだと定番なのかなぁ。

記念撮影で終了🎶

f:id:rainywood-609:20221207201817j:image

それではこの日に演奏したcoverの一曲!

IRON MAIDENのThe Trooper🎵

原曲とcoverの両方載っけておこう^_^

では又🤟