魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

走って治す(^◇^;)

治るかわからないけどf^_^;

 

それでも一時よりは普通に走れるようになってきた^ ^

 

そんな昨日は休みだったので久しぶりにお天道さんの下、前からよく走っていた多摩川の下り、15キロコース💨

f:id:rainywood-609:20211031165223j:image

先月の10日にも同じコース走っていて、比べてみたらキロあたり約1分短縮😊

気温が低いのもあるけど少し進歩^_^


f:id:rainywood-609:20211031195014p:image

f:id:rainywood-609:20211031195009p:image

f:id:rainywood-609:20211031195005p:image

f:id:rainywood-609:20211031195000p:image

で、先週も仕事の日は帰宅ランのみ🏃🏻‍♂️


f:id:rainywood-609:20211031195612p:image

f:id:rainywood-609:20211031195626p:image

f:id:rainywood-609:20211031195621p:image

f:id:rainywood-609:20211031195616p:image

んでもって月間では124キロチョット😒

f:id:rainywood-609:20211031213415j:image

まぁ、股関節痛が治らなくて何度もランオフしてたからこんなもんでしょう。

今も完全に違和感が無くなった訳ではないけどもう走りながら治そうかなとね😅

 

そして夜は昨日もLIVEに♪

f:id:rainywood-609:20211031213705j:image

昨年、20周年ツアーが中止になってその後も何度も延期してやっと昨日、東京フォーラムで千秋楽⭐️

で、チケットが4列だったので前の方だな〜と行ってみたら何と最前列😵

f:id:rainywood-609:20211031220855j:image

いやいや、最高の席なんだけど少し萎縮してしまった(⌒-⌒; )

 


f:id:rainywood-609:20211031214945j:image

f:id:rainywood-609:20211031214949j:image

f:id:rainywood-609:20211031214942j:image

ホント小さくて細い体でこんなパフォーマンスが出来るなんて凄い❗️ 

その魂のこもった歌は間違いなくホールに居た方全員の心に響いたと思う。

私も当然、その一人である事は言うまでも無いですがね🥰  

 

それではこの日のLIVEでも演ったこの曲🎶

呪術廻戦のオープニング曲❗️

 

追記

昨日走った多摩川河川敷、野球グランドやサッカーグランドが子供の姿で埋め尽くされていて、空いている芝生ではのんびりと散歩している方が。

久しぶりに見る風景だけど前は当たり前な景色だったんだよな〜と。

この景色がいつまでも続く事を本当に願います。

 

それでは🤟