魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

う〜ん(−_−;)

治ったと思ったんだけどな〜・・・

 

昨日で8連勤が終わって、今日の休みはやっと長めに走れるなと先週は思っていたんだけどイマイチ良くならないな。


f:id:rainywood-609:20211024114515p:image

f:id:rainywood-609:20211024114522p:image

f:id:rainywood-609:20211024114527p:image

f:id:rainywood-609:20211024114518p:image

f:id:rainywood-609:20211024114416p:image

全て帰宅ランで昨日はGarmin忘れたので記録なしの8キロ位で約50分だったかな^^;

 

もう大丈夫かなぁと思った日の帰宅ランは再開してから初めて5分台で走れて「おっ、治ったかな^o^」と思ったら次の日は痛みが(-。-;

 

で、2日開けて又5分台で行けたと思ったら次の日は又々イマイチ・・・

 

走っては休んでの繰り返しでなんかな〜って感じで。

それでもとりあえず1キロ位走れば何とか痛みが柔らぐ感じになるのでよほど酷くならなければこのままゆっくり続けてみようかなと☆

 

走ってたら治らないかな〜とも思うけどまぁここで長期休足しちゃうと又、走らなくなっちゃいそうだし(~_~;)

 

そして今日もこれからLIVE♪

暫くLIVEも中止が相次いでたので先月くらいから爆発的に毎週のように予定が(^-^;

 

そんな中、一つ行く予定だったバンドが来日中止( ;  ; )

そのバンドがこのバンド♪

f:id:rainywood-609:20211024140347j:image

アメリカンロック好きな方なら分かるかな^ ^

オールマン・ベッツバンド❗️

ホント似てますよね〜^o^

オリジナルメンバーのグレッグオールマンの息子とディッキーベッツの息子、そしてベースもベリーオークリーの息子とABBの遺伝子を引き継いだ生ける伝説のバンド‼️

 

凄い楽しみにしていたんだけどこればっかりはしょうがない(涙)

それでも来年に来てくれるかも知れないって言うので楽しみに待っていよう😊

 

それではABBのこの曲のカバーで♪

 

それでは🤟