魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

210分ジョグ🏃🏻‍♂️

今週も山登り行こうと思ったけど天気が微妙だったので止めたんだけど行けたかな〜😓

まぁ、それでも下が濡れてたり泥濘んでたりしたら下りが怖いので慣れないうちは晴れた日だけにしよう(^^)

 

そんな今日は何しようかな〜と考えてゆっくりと多摩川河口の方までロングジョグ💨

 

先ずずーっといつもの河川敷を下って行ってまだ新しい羽田緑地を走ってからこれもまだ出来きたばかりの多摩川スカイブリッジを渡って今回初めてアクアライン方向へ行ける所まで😁

 

そうしたらこれ以上行けない所に小さな公園が❣️

いや〜、こんな場所誰が来るんだろうか(・_・;
周りには工場しか無いし車も停める所も無いし・・・ 

それでも、公園内の小高い丘から見える羽田空港の滑走路は飛行機が好きな人だったら飽きないかも(^ ^)

自分もこの場所、水場もあるしトイレもあるしここまで大体15キロ位だから30キロ走する時には良いかも👍

 

ま、暫くはこんな感じで休みの日は長距離走ったり登山に行ったりしていこうかな(^。^)

 

そんな今日の210分走のBGMは懐かしいこのバンド♫


www.youtube.com

久し振りに聞いたらやっぱり好きだな🤗

 

それではまた🤘