魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

たまリバー47キロ❗️❓😅

今週も雨模様の為、登山は諦めて先週に引き続きロング走💨

で、3年前位かな〜‥‥

こんなに多摩川の近くに住んでるんだからいつかたまリバー走らなきゃ。。

と、言ってたなと(^_^;)

 

て事で小雨の中、3年越しですが決行🏃🏻‍♂️

スタート地点は大師橋の方が全然近いんだけど、ここから走ると絶対途中で止めそうなので強制的に走るように😓朝5時に起きて電車で約1時間半かけて羽村取水堰

左からスタート地点、15キロ地点、32キロ地点

 

初めの方はかなり道に迷ったけど看板を目安に何とか帰ってきたんだけどここで表題‼️

最後まで走れば当然、53キロなんだけどやはり、自宅を通り越してまで走るほどのメンタルは持ち合わせていませんでしたf^_^;

そして丁度47キロ地点のここでゴールという事で😅

家から程近い多摩川大橋。でリカバリー4日頂きました^ ^

始めはキロ7位でのんびり行こうと思っていたんだけど、走り始めたら涼しいし雨が降る前に帰りたいな〜って事で少し早めに行ける所まで🏃🏻‍♂️

結局、途中で思いっきり降られてずぶ濡れになったけど・・・(ーー;)

 

まぁそれでも何とか最後までペースを落とさずに走れたし、フルの距離走れたって事で少しは戻ってきたかな^ ^

こんな距離走るのも約3年近く振りだけど久し振りに感じる疲労感、達成感はやっぱり良いかも😊

 

まだ、タイムとか気にして速く走るって事はあまり考えて無いけどやっぱり大会とかには又、出てみたいかな^ ^

 

〃THE RIVER〃 そのまんまだけど名曲だよね♫

もう40年以上前の曲だけど本当によく聴いてたな〜。


www.youtube.com

 

それではまた🤘