魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今週もロング走💨

おはようございます☁️

 

昨日の休みも天気が微妙だったので登山は諦めてロングジョグ🏃🏻‍♂️

いやー、3週連続って事もあるかもだけど25キロ過ぎてからがキツかった(/ _ ; )

道にも迷うし晴れて暑いし💦

 

駅伝の第一区の道を逆走して京急蒲田を越えてから蒲田行進曲で知られるキネマ通りを抜けて城南島海浜公園⛲️

ここの公園は本当に頭の上に飛行機がバンバン行き交ってずーっと居ても全然飽きないんだけどあまり休むと帰るのめんどくさくなっちゃうので自販機で売ってたチョコを食べて帰路に😅

この後、道に迷いながらもやっと羽田空港まで来た時は取り敢えず一安心も足は重くてなかなか進まない😞

海老取川脇から見た羽田空港たまリバーでよくゴールにしている大鳥居

この頃は思いっきり晴れてめちゃくちゃ暑くて多摩川河川敷で水被ったりしてなんとか帰宅😅

 

来週の休みこそは晴れて(雨さえ降らなければ良し^^;)山登りに行きたいなぁ(^ ^)

 

それでは🤘