魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今月のまとめと1月の予定🏃

一週間振りの更新😅

とりあえず今日、休みだったので30キロ走ろうと思ってスタートするも途中であまりにも体がダルくなって20キロチョットで中止(ーー;)

f:id:rainywood-609:20221130194000p:image

決して速いペースでは無かったんだけど脚が重くなって全然ダメだった。。

そんな今月は約225キロ💨

f:id:rainywood-609:20221130194741p:image

夏場に全然走れなかったので半年振りの200キロ超え(苦笑)

1月にフルの大会にエントリーしてるけど大丈夫なのか?って💦

で、明日から12月ですが休みが取れるかどうか分からなかったので大会等のエントリーは無し!

仕事の方も1番忙しい時期なのでまぁ走れる時間を何とか作って来年に向かいたいな〜^ ^

そして来年の話しですが結局以下の大会にエントリー😆

f:id:rainywood-609:20221130195617j:image

2月の大会はまだ少し検討中・・・

で、3月の練馬は結構人気の大会で前に参加した時も直ぐに受付終了になったので勢いでエントリー😅

スタート時間も早くて出勤時間にも影響が無いのも良いしね❣️

こんな感じでホントに又マラソン始めた頃みたいに結局色々な大会にエントリーするんだなぁとf^_^;

まぁ、タイムの方は厳しいとは思うけど結構楽しみ🙂

自分の場合、やっぱり大会があった方が走るモチベーションも上がるしね❗️

 

それではもう先週の話しですがデリコのLive♪


f:id:rainywood-609:20221130201232j:image

f:id:rainywood-609:20221130201236j:image

f:id:rainywood-609:20221130201239j:image

12月に又ここ人見記念講堂でツアーファイナルを迎えるGLIM SPANKYからもお花が来てた💐

はい、このファイナルにも私来ます😅


f:id:rainywood-609:20221130201746j:image

f:id:rainywood-609:20221130201752j:image

f:id:rainywood-609:20221130201749j:image

sold outの満員の観客の中、新しいアルバムからの曲も多かったけどやっぱりデリコはデリコ❗️

そして会場の音にも拘ってるので最高に素晴らしい😆

これからも幾つになっても何度も観たいLiveですね(^O^☆♪

それではLiveでは観客の方々が一体になるこの曲♪

 

では🤟