魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今宵の夜は・・

ワールドカップ日本×ドイツですね⚽️

そんな自分は今宵の夜もLive🎸😅


f:id:rainywood-609:20221123142306j:image

f:id:rainywood-609:20221123142234j:image

そう、LOVE PSYCHEDELICOの東京公演♪ 

デリコのLiveは3年前の5月、山中湖ロードレースを走った後、横浜のランドマークで観た以来で久しぶりの観戦^ ^

雨の中ですが楽しんで来ます♪( ´▽`)

 

そしてランの方ですが月曜日あたりから腰と膝に少し痛みが。

次の日、痛みが引いていたら走ろうと思ったのですがイマイチ(><)

で、今日は休みなので多少の痛みなら様子見でゆっくりjogでもと思ったけどやっぱりチョット気になる・・

腰の方は大丈夫そうだけど膝がね。

まぁ、天気もこんなだし久しぶりに3日連続でランオフになるけどしょうがないか😓

 

て事で膝が良くなる事を祈りつつ久しぶりのデリコのLiveに行って来ます😅

 

それでは又🤟