魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

あれから4日ですが・・・

こんにちは☀️

 

日曜日の高水山トレイルランで転倒、負傷してから今日で4日目。。

 

ハイ、全然走れていません(T_T)

 

日曜日当日は、痛みもそんなに気にならなかったので病院からそのままアホみたいにLiveに行ったのですが(さすがにスタンディングのLiveだったら止めてましたけど、椅子に座ってみるLiveだったので^^;)終わって帰る時はジーンズに膝の傷が擦れて激痛★

 

そして家に帰ったら嫁に「何その傷!?」「いやいや、実は大会で・・・」と言った所大激怒されて・・・

その件に関しては本当に深く深く猛省しております。

 

そして、月曜日仕事に行く時も余り気にならなかったんだけど、夜遅くなってから急激に腿と両腕が筋肉痛・・・

なんで腕?と思ったけど登りの歩きでは結構腕で支えて上がってたな~と。。

 

で、火曜日がもう絶頂に筋肉痛が(>_<)

しゃがむのは辛いし、ここにきて右膝の傷も痛んでくるしでホント数ミリも走ろうと思えない状態(笑)

 

フルマラソンは勿論、柴又の後でもここまで筋肉痛になったのは当然初めて!!

顔の傷もチョット見っともないのでマスクをして仕事してるんだけど思ったより治りが遅く。

水曜日も余り状況は変わらないのでこれは少し時間かかるかな~と。

 

そんな中先日、参加予定の大会から招待状がきたんだけど、間に合うかどうか・・・

 f:id:rainywood-609:20190411151804j:plain

今回、こんな事があったから2度と同じ過ちは出来ないので、本当に体と相談して決めなきゃな~って感じですね!

 

まぁそれでもやっと今日、休みなのですけど筋肉痛の方が普通の(笑)痛み位になって来たので明日辺りから少し走ってみようかなと(^。^)

 

それでは、そんな怪我を負ってまで日曜日に行った(苦笑)EGO-WRAPPIN'の曲の中でも本当に大好きな曲で!

youtu.be

 

で、Liveのお話はこっちの方で少し書いているので気の向いた方は(^^♪