魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

暑゛~~い☀️😵💦

昨日は久し振りの休みだったんだけど、嫁も休みだった為Runは無し。。

 

そして夜はお互いに用事があった為(先週もこのパターン^_^;)別行動で自分はまたまたLiveを見に三軒茶屋へ💨

目指した場所は「昭和女子大学人見記念講堂」でこちらのBandのLive!!

f:id:rainywood-609:20190731111746p:plain

「WORLD DOMINATION TOUR 2019 【激動】名阪東Final♪

 

ホント最近、チケットを取るのがなかなか厳しいので取り合えず応募してたら当たって^_^

実は今回全てSoldOutの為、追加公演が来月の2日に決定と先週発表されて、駄目もとで応募したらまさかの当選!それも倍率の高い2階席の椅子席!

 

これはもう、くじ運使い果たしたかも知れないので東京マラソンは外れかな~・・・

 

と、こちらの話は2日の公演もまとめてこっちのブログでUpの予定なので興味のある方は(^^♪

 

 

で、昨日は夜もジムに行かなかったので、久し振りに今日、仕事前にいつものコースでペース走🏃

 f:id:rainywood-609:20190731122748p:plain

河川敷に行くまでの道で引き返そうかと思う位、すでに気温は30度超え(-_-;)

 

初めは10キロ位走れるかな~と思ったんだけど6キロ過ぎた辺りから体に熱がこもってくる感じで7キロでギブアップ・・・・

 f:id:rainywood-609:20190731122814p:plain

 

そして今日で今月は終わりって事で7月の走行距離は⤵️

 f:id:rainywood-609:20190731122239p:plain

 

日数は走ってるけどトレミが殆どで距離走って無いからこれ位でしょう。。。

 

まぁ、毎日のように傾斜付けて走ってるのが良いか悪いかは別として、左足首の違和感が全くなくなったと言うのが凄く嬉しい。

 

2月位からず~っと気になっていたのでそれだけでも良かったかな^_^

 

これで今の所、脚の方は気になる所は無くなったので後は心肺を戻すだけだけ!

 

さぁ、来月もぼちぼち頑張りますかね✋