魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

少し懐かしい場所へ行って来た🎶

やはりこんな感じでも少しオーバーペースだったのかな😞

前の日も少し違和感があった右股関節に痛みが・・・・

それでも走れない感じでも無いし終電も無くなってしまったのでいつもより短い距離で帰宅ラン🏃🏻‍♂️

で、朝起きたら痛みが少し引いた感じがしたので走らないともったいないかな〜といつものコースに行ったけど、ヤッパリ無理だったか(><)

 

それでもせっかく来たのでゆっくりと芝生ジョグ💨

f:id:rainywood-609:20210912213250j:imagef:id:rainywood-609:20210912213306j:image

最後に少し流しを入れて終了したんだけど明日は少し様子を見たほうが良いかも知れない★

 

で金曜日にもLIVEに行ったんだけど今日も夕方からこんなバンドのLIVEを見に横浜の石川町へ🎵

f:id:rainywood-609:20210912214225j:image

f:id:rainywood-609:20210912214243j:image

見た感じ可愛い女の子達だけど、ステージでは男子顔負けのゴリゴリの骨太ロックなスリーピースBAND!

場所はあの横浜元町商店街、中華街からも近い所でバブルな30年前に出来た高級マンション、レイトンハウスの下のLIVE HOUSE。

f:id:rainywood-609:20210912215121j:imagef:id:rainywood-609:20210912215128j:image

実はココ、私の一回目の😅結婚式の2次会で使った所(^。^)

今でも覚えてるけどその当時、学生時代に組んでいたバンドのメンバーも皆んな呼んでいたので何とお祝いされる本人がそこでミニライブをやってしまうという(@_@)

 

今思うとなんて小っ恥ずかしい事をしたんだろうと(^◇^;)

 

今日、そんな場所に行って忘れていた恥ずかしい過去を思い出しながら帰り道、少し石川町近辺を少しぷらぷらしたんだけどかなり変わってしまったな〜とね(´・_・`)

 

それではそんな見た感じ今時の女子3人組のロックな曲🎶

 

それでは👋