魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今週は本当に何もなく( ̄ー ̄)

金曜日が休みだったんだけど用事があった為、今週は通勤ランと帰宅ランだけ〜(^。^)


f:id:rainywood-609:20211121081401p:image

f:id:rainywood-609:20211121081404p:image

脚の状態も可もなく不可もなく、違和感が消える訳でも無くそれでもこれくらいのペースなら痛みも出る訳でもないので暫く続けて行こう🏃🏻‍♂️ 

 

そして昨日の帰宅ランで久しぶりに最後の方に短い距離でダッシュを3本ほど💨


f:id:rainywood-609:20211121090339p:image

f:id:rainywood-609:20211121090342p:image

痛くならないか不安だったけど大丈夫そうだったので一安心^ ^

やっぱり速く走るって気持ちいいな😁

まぁそれでも又いつ痛みがぶり返すか判らないので今月一杯は焦らずにゆっくりと今のペースで続けて行こう🏃🏻‍♂️

 

で、何も無いって書きましたが金曜日の夜は恒例のLIVEには行ってきた(^◇^;)

1時間かけて西川口まで村民集会を🎶

f:id:rainywood-609:20211120084717j:image


f:id:rainywood-609:20211120084921j:image

f:id:rainywood-609:20211120084919j:image

まぁ、トークと演奏が半々位の緩〜い感じのLIVEなんだけどsho-taの素晴らしい歌声とよっちゃんのカッコ良いアコースティックな🎸の音に最高に癒やされた〜(^O^☆♪

これで又暫く仕事頑張れるな😊

 

それではアコースティックでは無いけどよっちゃんの🎸がカッコ良いこのカバー曲🎶

🤟